Dolce

まったりドールライフ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あぷりあそびとニュースかんそう  



アプリのカメラで撮影すると色々な加工ができて楽しいな~
SD17少年支倉のシグレお兄さんとSD精霊ボディルナのモンブラン。
身長差たまらんわっ!
シグレお兄さんが着てるのはこの前のドレスフェアの執事服!
17少年用の執事服は前から欲しかったのでボークスさん出してくれてマジありがとう!な感じでした。


クルーズ参加したのでニュースは金曜日に届きました~
感想とか続きからつらつらと


拍手ありがとうございます^^
続きに写真5枚~





2013-11-17-13-28-36.jpg

今回のドルパはギネスに挑戦だそうで、早く入場するにはドールをスタッフに預けなくてはいけないみたいです。
なんというか怖いよね、損傷も紛失も責任はとらないって書いて有ったのが!!
でもハンドパーツ貰えるみたい!
楽しみにしていたドルパだしディーラーさんでお買い物したいから誰を預けるか考えないとな~。


2013-11-17-13-27-44.jpg

限定っ子は皆版権っ子でした~
幼Midiを押すボウクスさん・・・
円区さん造形で凄く格好良いから17少年とか大きいお兄さんで再現してくれたら良かったのにっ!
Midiボディは別にお買い求め下さい商法は銀貨でこりごりかなぁー
Midiボディ揃えたら大きい子フルチョ出来ちゃう金額になるもんね。


2013-11-17-09-52-28.jpg

お洋服も多分スルーできるなぁ
今回はギネスの不安と、また幼Midiやりおって・・・・って言う感想が一番かも!
デビルマンもサタンもヘッドだけ見たら格好良いのに等身が・・・。でも段々見慣れて来るからね。
でも最初からMidiボディを選ばせてくれよ!っていう葛藤があるからね。

あ、唯一惹かれたのがチャリティーの棒付き風船かなぁ~
家の小さい子用に沢山欲しいな^^




2013-10-31-22-15-25.jpg

MSDボディに乗せたセシルちゃん
こっそりお披露目。


2013-11-12-20-53-13.jpg

影武者も!




Posted on 22:41 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


