Dolce

まったりドールライフ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さっむーーい!  

IMG_9287.jpg

ご挨拶が遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします^^

写真は年末に撮った家のSD集合写真です。
昨年は特に出入りが激しかったなーと痛感する一枚。
そして実はクルーズで3人お迎えしていたりっ・・・・!!
あと家のMSDサイズの子が皆Midiボディになりました。可動範囲広くて楽しいなー


IMG_9264.jpg

あとドルパでは大きい子達にカジュアル服を貢いで参りましたー!
我が家でカジュアルって新鮮だな~と着せていて楽しかったです^^



拍手ありがとうございます^^

続きに似たような支倉のシグレお兄さん10枚~




IMG_9301.jpg

IMG_9300.jpg

IMG_9272.jpg

IMG_9270.jpg

IMG_9269.jpg

IMG_9261.jpg

IMG_9259.jpg

IMG_9257.jpg

IMG_9255.jpg

IMG_9304.jpg

モンブランの帽子のポンポンで顔が隠れるシグレお兄さん



今年はミシェルとご縁が有ればなーとか年明け早々からお迎え妄想しておりました!
ワンオフでミシェたん来ないな~。マユラさんメイクでミシェル来たらモンブランと並ばせたいなー

Posted on 23:17 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


