Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ろくぶんのいちーっ!  



アイペっ子ー!
最近またアイペっ子増やしたので続きから写真置いておきますー。

いやぁしかしアゾンから出てるお洋服って可愛いの多いし買いやすいから楽しいなぁー。
品切れのも有るけど、いつでも買えるのが多いと思う。
着せ替えを楽しむお人形としては凄く良いよねー


窓の2周年で新しい里チョの子達来るんだね・・・・!!
期間中に用事があって東京に遊びに行く予定だったので嬉しい!!
コーディネートモデルのウィッグ買えるのも良いなぁ~!
家のマロン君(MSD26番)がコーディネートの子なのでウィッグ買えるんだー
ショートのウィッグを家のチビ銀貨に被せたいなぁと。



拍手有難う御座います!!続きにお返事と写真
IMG_9321.jpg

セーラー服可愛くてはげちゃう//////
髪の毛をね、少し透いたんだよね、でも分からないね^^


IMG_9327.jpg


IMG_9348.jpg



IMG_9362.jpg

新しくアイペした子ー!
実は植毛もしたんです!!ヘッドはアゾンの05ヘッドでサランはノアドの蓄光サランっ!!
でへへーこの子暗い所で髪の毛光るんだよ~!!



IMG_9361.jpg

最後の方でサランが足りなくなって分け目がガタガタになってもうた・・・。
上の写真で三つ編みカチューシャをしてるのはお禿を隠す為です^^
カチューシャはサランを水溶きボンドで固めて1/6用のカチューシャに固定して作った物です
苦肉の策だけど可愛く出来たと思う!

IMG_9364.jpg

ボディはお友達のはちさんに譲って頂いたものでxs少年ボディを使っています!
男 の 娘 !
少年ボディの華奢な感じが本当に可愛くて幸せです~!


ちょっと向かって右目が大きかったりとか改めて見ると雑な箇所も有るけど
自分で描いたアイペイントの子って凄く愛着が沸くな~!


このサイズではパラボのプチ姫も気になるなー
1/6の入れ目っ子も可愛いよね!















拍手のお返事です~!

>薄荷さん
わーい薄荷さん!今年も宜しくお願いします~!!
家の子は今までカジュアル系の服を着せた事がそんなに無かったのですが、シグレお兄さんにはカジュアルだ!
と思ってドルパで素敵なカジュ服を揃えました~!
大きいお兄さんにカジュアルって格好良くて良いですよね~!!
薄荷さんのお家の大きいお兄さん達は2人とも格好良くて凄く憧れますー!
モンブラン満足気に見えて良かった(笑)
身長差が丁度良い感じだったのでモンブラン流の決めポーズ?をしてみました^^



Posted on 18:23 [edit]

category: 1/6ドール

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


