Dolce

まったりドールライフ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

翔ちゃん可愛いはげる  



シグレお兄さん!
17少年に乗せていますが、そのうちボディはGrに戻す予定です。
実は・・・・すみかワンオフ・・・お迎えしたんだ・・・っっつ!
今年からリク出して通い続けてたんですがお目当ての子が来てくれて、無事にお迎えまで至りました!
その子の理想は17少年ボディだと思うのでボディはサクっとチェンジしたいなーなんて。
詳しい事とかはお迎え後のお披露目の時につらつらします!

しかし、大きいお兄さん2人とは・・・・やっと17少年の手繋ぎハンドが活躍するんじゃ!!!!



拍手有難うございます!
続きに拍手のお返事と写真が枚~!
IMG_9850.jpg

可愛い系はせくら

IMG_9849.jpg

小悪魔系はせくら


IMG_9830.jpg

IMG_9828.jpg



IMG_9834.jpg

古い食器棚を改装してドール撮影スペースにしてるんだけど、未だに改装中で17少年大きすぎて写真撮れないという
今はMDDが飾ってあります。
撮影スペース作ろうと小物はほんっとに前から集めているのに、まだ出来ないw



IMG_9827.jpg

全身はこんな感じのカジュアルさん。
17少年と支倉のバランス好きだなー。















拍手お返事!
>薄荷さん
身長差って萌えますよね~!!
ウィルとレイズナーのどっちを一番身長高い子にするか迷ってレイズナーさんが長身の座をGETしました。
なんとなくチビウィルは可愛い要素が入っている気がしたので(笑)
妹の斉藤さんお迎えにお祝いのお言葉有難うございます!!
もう本当に姉妹でドールオーナーが嬉しすぎて床ゴロゴロしたくなります!
そのうち妹のドールと一緒に撮影するのが今の夢です(*^ω^*)






Posted on 22:59 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


