Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MDDズのメイク変更したー  



GWあっという間に終わっちゃいましたね。
今年は伊豆に行ってみたりドルパとドルショをハシゴしたり楽しかったです!
ドルパではお友達のるとさんと偶然お会い出来て嬉しかったなぁ~!
ディーラーさんでも沢山お買い物できたし凄く充実したGWでした^^

ただカメラ持って行かなかったので写真が無いです!!!


IMG_9921.jpg

MDDの2人をメイク変更しました。
セミホワ01さんのヘッド抜くときに、ボディの首のジョイント?的なパーツ破損させてしまって心が撃沈しました。
なんとか、稼動にも装着にも問題は無いんだけど、心配だから早くパーツ売り始まって欲しいなぁ~
もしくはディーラーさんのパーツを購入しようかとグルグル考えています・・・

上の写真の普通肌01さんは開口カスタムしました!


拍手有難うございます!
続きに写真たくさん~





IMG_9924.jpg

今回はリキテックスを使用しました。
造形村のアクリル絵の具より伸びとグラデーションっていうか透明水彩みたいに重なる感じが良いなーと思いました。
前回のメイクよりすっきり仕上がったんじゃないかなー。



IMG_9932.jpg

なんか生意気そう超かわいい
生意気そうな子とダルそうな子が大好物ですもぐもぐ

そいえば、ウィッグの色移り防止にLUTSのシリコンキャップ使ってたんだけど。
まさかのシリコンキャップから色移りしたっというw
ソフビって扱い難しいなー


IMG_9948.jpg



IMG_9935.jpg

セミホワ!
フワフワのウィッグで猫度が上がった気がする。
この子は前回と同じ雰囲気になるようにメイクしました・・・そして別人になりました。



IMG_9936.jpg

何か言いたそうな顔してる。気がする


IMG_9943.jpg

アイはボークスの22mm付けてるんだけど、24mmでも良いかなー。
2人とも目を削ってるから22mmだと少し隙間が出来るんだよね。
レジンアイの自作もしたいな~と思い、「おゆまる」はGETしました。
あとは虹彩だよね、絵を描くときって目は基本2,3色の単色しか使わないからグラデーション分からんち


IMG_9918.jpg

右の子にアテレコするなら
「おいおい、撮影まじダリーぜ」みたいな感じじゃないかと(笑)



ほんとソフビっ子の扱い難しいでござる!!

Posted on 22:51 [edit]

category: DDMix

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


