Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

けんまのくつしたになりたい  



アフターお疲れ様です!
お友達の支援に行きたいと思っていたのですが、山形で六魂祭が有るから交通的な意味で今日はお留守番してました。
六魂祭でやるブルーインパルスのショーは昨日テスト飛行していたみたいで、
しかも屋台も営業始めていたみたいだから昨日が一番の穴場だったんだろうなー。

ちょーーーーっと割烹着セット欲しかった・・・・けど!
金曜日にオタク的な意味でかなりホクホクだったので、今回はお洋服我慢しました。(WEB覗いたけどねw)
6月の新作ドレスは浴衣とか出るっぽいので楽しみだな!
17少年の浴衣こいこい!!

そいえば、ちょいと前にドールのプロフィール更新しました。
MDDズにも名前付けました~。
この子はプリューガルでプリュとかプーって呼んで下さい。
ピンク髪のツインテっ子にする予定です。LEEKEさんで受注ウィッグと一緒に注文したので2ヵ月後には
ツインテのプリュさんお披露目できそうです。

銀貨っ子にも名前考えないとなー


拍手有難うございます!!!
続きに似たような写真が数枚。
若干会話?ありけり。
IMG_0055.jpg

「何故アフターに行って服を買って来なかったのだ!」

なんかこの子にセリフ付けるの楽しいわw

IMG_0054.jpg

甘えん坊ポーズか下の歯がグラグラするポーズかどっちか楽しめる開口ちゃん。

IMG_0053.jpg

アイは黒髪さんのアイを使用しています。
キラッキラして凄く可愛いんだ~!
このアイは昨年のドルパで色に惚れて購入したやつなのですが、プリュの目は黄色にしたいので
次に参加されていたら黄色を探そうと思います。

IMG_0052.jpg

あー何か前歯作ってあげたいかも。


IMG_0036.jpg

これからの季節、白いワンピースとか作ってあげたいなー。
色が有る生地はやっぱり怖いから作るなら白とか淡い色かな?
DDに黒色のドレス着せている方々は凄いと思う。きっと色移りしない対策をしているんだろうなーって!


Posted on 21:12 [edit]

category: MDDノーマル01**プリューガル

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


