Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

体育館の床になりたい  



Gr少年ボデーのシグレお兄さん。
ずっと17少年に乗せてたから最初違和感が有ったけど今はこの等身で気にならなくなりました。
というかデフォがGrだからね!今までがヒョロマッチョだったんだよね!!!

幼リノン気になるな~ってしてたら大きなリノン気になってきました。
昨日すみかでリノン見てきたんだけど、実物凄く好みな造形だわ~
でも、スタンダードのリノンはもう完売した様なので、フルチョしか無い・・・・ね!

里でGr天使とか17少年が解禁されたら喜んで飛んでいくのにな~~秋頃。
次のニュース楽しみだなぁ!

IMG_0094.jpg


拍手有難うございます!!
続きに写真数枚



IMG_0086.jpg



IMG_0077.jpg



IMG_0076.jpg

17少年用のお洋服を着せているのでダボっとして可愛い。萌え袖!萌え袖!!


IMG_0088.jpg

このガチャ可愛いよね////



IMG_0103.jpg

ごめん
メイジ兄貴、格好付けてるけど社会の窓空きそうww
心なしか目が死んでおるよ

IMG_0098.jpg

濃い色のアイだから目に光入らないと真っ黒になっちゃうなー兄貴

IMG_0100.jpg
IMG_0099.jpg

Posted on 21:18 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


