Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京に行きたいでござる  



シグレお兄さんのメイク変更しました!
ピンクのリップ気になっていたのでサクッと落としてサッとメイク変更しましたー。
今回は全体的にオレンジ色な感じに仕上がりました。

IMG_0152.jpg

うん、可愛い気がする!!
なんか飄々としてそうな感じだね。


拍手有難うございます^^
続きに写真数枚~
若干会話あり


IMG_0146.jpg



IMG_0213.jpg

我が家の大きいSDズ
世間知らずモンブランと飄々シグレと苦労人メイジでお送りしますww



IMG_0211.jpg

メイジ兄貴、ガチガチである。この人写真撮るの難しいかもしれない!
特に数人で撮る写真ってメイジ兄貴固いんだよね。
というか、まだ扱いなれて無いんだと思う。
そして、それを眺めるモンブラン。
「え・・・・こいつ大丈夫??」みたいな顔マジ可愛いモン様





IMG_0210.jpg

「すまない、俺カメラ向けられると息止まるんだ」
「おい、そいつから離れた方が良いぞ」
「・・・・・」

メイジ兄貴は弄られキャラになりそうだなー。


Posted on 16:59 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。