Dolce

まったりドールライフ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

けんまどーる  



ツイッターの方には少し前から写真あげてたんだけど、アニメでも登場したのでブログにも1/6研磨をばー
ピュアニモS(改造)にオビツの21-01ヘッドを付けてます。
元々がセンター分けのヘッドだからピッタリじゃん!って思ったけどデコスケすぎたので少し追加植毛してあります。

研磨一人じゃ可哀想だからクロとリエーフも作りたいなーと思って同じヘッド用意したんだけど
これ絶対童顔確実だわーってなって色々考え中です。
クロの髪型も超問題だしね。一応植毛用のサラン買ったけど、ツンツン頭作れるのかな。謎いな。

ってゆうか、急にキャラド写真ですみません。


拍手ありがとうございます^^
続きにけんまたくさん~!

IMG_0293.jpg

ねこまバリボーめっちゃ手書きね。
アニメだと白塗りで埋まってて、それで良かったのかー!って思った。

IMG_0074.jpg

ユニフォームもね、作ってたんだよ^^
髪の毛はカットしたけど、上の写真の方が若干軽くなってます。ちょっとした違いなんだけどね!!


IMG_0073.jpg

IMG_0072.jpg

IMG_0066.jpg

頭のプリンはコピックで染色しました。
色々調べて、コスプレのウィッグ染色方法を見つけたのでやってみました。


IMG_0065.jpg
IMG_0063.jpg
IMG_0061.jpg
IMG_0060.jpg

うーん、アイペで三白眼難しいねー!!
クロもリエーフも問題山積みだ!積んだ!!

Posted on 21:23 [edit]

category: 1/6ドール

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


