Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メイジ兄貴  



気が付いたら1ヶ月ほどブログ書いてなかったね!!
最近はいきゅーに激ハマりして東京とか色々遠征してました!
男子高校生あついわー!

沈んでる間にユノアンリーとかも遊びに行ったりしました!
試遊コーナーで初めてユノア触ってきたけど凄く優秀なボディだしラインも綺麗!!
アンジェのデカダンで少年をいつか作りたいなーと思いました。

あと、メイジ兄貴がGOUボディになったりしてます。
やばいいいいいいGOUボディかっこういいいいいいいい
三角筋が堪らん!このゴツゴツムキムキ!!!
17少年はまだ細い感が有るけどGOUは詰まってますみたいな感じだよね!


続きに写真7枚!

IMG_0586.jpg

兄貴イケメンすぎて幸せです。
そいえばDDの08と09ヘッドも買ったので、メイクしたいな。
そしてボディがMDDしかない事に気づくw

IMG_0591.jpg

IMG_0593.jpg

IMG_0598.jpg

IMG_0601.jpg

シグレがまた17少年に戻ったよ!やったね!!


IMG_0602.jpg

IMG_0605.jpg



そういえば、きゃすとっこをろくにんまでへらすことにしました

Posted on 12:24 [edit]

category: ワンオフSDウィリアムズ**メイジ

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


