Dolce

まったりドールライフ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アフターの戦利品だよ!  



色々悩んでアフターで書生セット買って来たよ!
夢屋さんの狐のお面とも相性いいなぁー、鳥居が有る所で撮影したら雰囲気出そう!!

そいえば、ニュース届いてましたね!
DDのセミホワパーツ嬉しいなぁ~未来ちゃん可愛いなぁ~!!
あと新作フルチョヘッドの58番可愛いと思った!

でも今はDD男子作るべく、オビツの少年ボディが欲しい感じです。
08ヘッド・・・少年にしたいな・・・・っ!


IMG_1061.jpg

ちらりずむ


拍手有難うございます!
続きに写真数枚~



IMG_1058.jpg



IMG_1055.jpg



IMG_1067.jpg


IMG_1063.jpg


Posted on 22:52 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


