Dolce

まったりドールライフ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

突然のキャラド  



ウィッグはおにゅうで染めるのが勿体無かったのでお察し仕様で^^^^
某バリボー漫画のやる気無し男くん!

続きから写真数枚!



IMG_1294.jpg

カッとなってジャージ作ったよ。
本当はお誕生日までに完成させようと思ったけど、シューズとか揃えられなかったのでリアタイでお祝いはできなかった・・!



IMG_1295.jpg

IMG_1297.jpg

アイも猫目のアイにしたいなー。
でも虹彩縦長って中々無いよね。むしろSDに雰囲気合うのかなー。うーーーん

IMG_1305.jpg

IMG_1306.jpg

IMG_1307.jpg

そういえば、パーカーは着膨れしちゃうと思ってノースリーブな感じですw
脱がすとちょっとアレな感じです^^

Posted on 21:35 [edit]

category: ワンオフSDルナ**モンブラン

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


