Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネコ耳モード!  



仙台のアイドールに向けていそいそとお洋服作ってます。
セーラー服を作ったのですが以前ドルパで一目ぼれしたブラウスと相性が良くて震えましたっ!
そして、モンブランサイズでお洋服作ったけど、この子夕霧ボディで13少女のツルペタボディだから
謎需要・・・ではないかと気づきましたよね。うん。
サイズ的にSD少年と一緒位だと思うので、あえて少年路線を走ります・・・!!

それと、ニュース来ましたね!
リーゼロッテ再販だぁ!!!!うわぁあああお迎えしたい!
でも今は違う子をお迎えするのでライフが・・・・でもアフターならなんとか・・・・
前回もそうだけど、リーゼ来るときって必ず違う出費と重なるんだよね

ドルパ行くので実物のリーゼ見て色々と考えておきます!
まずお迎えしたらSD少年のホワイト肌ボディも用意しなきゃいけないから大変だよねぇ


拍手有難うございます!!!
続きに似たような写真数枚!!





IMG_1583.jpg

リケのプレミアムモヘアー
ふわふわー
参考写真と少しイメージ違ったけど、これはこれで良いかも!


IMG_1579.jpg

あ、来月くらいに新人さんお披露目できるかも
なんだか出入りが多いよね最近。

IMG_1574.jpg

IMG_1572.jpg

IMG_1552.jpg

ルナ少年可愛すぎて本当に大好きだわ
自分の中のドストライクはきっとこんなタイプの子なんだろうなぁ

IMG_1570.jpg

MSDからSD17少年までこんな感じのセーラー服作ってます。
シンプルなセーラー服とアクセサリー的な物を作る予定でござる。
ヤル気スイッチ入った時じゃないとサクサク進められないので今から準備してます^^
でも、まだアイドール申し込んで無いんだ!!!

Posted on 21:11 [edit]

category: ワンオフSDルナ**モンブラン

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


