Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

窓のワンオフお迎えしましたっ!!  




都市伝説と言われている白い封筒が・・・・・・我が家にも届いていましたっ!!!!!
ワンオフお迎えする夢とかちょくちょく見ていたので、来るならそろそろかなぁーと思っていたら本当に来ましたよ
ハロウィンフェア開催中に窓に行ってその時に、素敵だなぁと思って何回もその子の前を行ったり来たりしてた記憶が^^

わー、でも、まさか、本当に、ご縁が頂けるとは思っていなかったので白い封筒を片手に家中うろうろしましたよね。
あと家族に見せて周りましたよねw見ても家族さっぱりだと思うけどね!





IMG_1550.jpg

ご縁が有りましたのは、美白の眠たえちゃんです!!!!!
本当にアナイスと眠たえは美人姉妹のように見えて、二人とも素敵だーと何回見に行った事か・・・・・っ!
投票するならどちらか一人だなーと思い、起きているアナイスのグラスアイが赤色で吸血鬼みたい素敵ーと
思ってワンオフのカード(?)見に行ったら、眠たえの方も同じ赤色のグラスアイでなんかこう・・・・ね!
眠りについた吸血鬼とかいろいろ物語?連想できる子だなー!!!!と思って丸をつけて投票しました。




拍手ありがとうございます^^
続きに写真数枚~!
IMG_1648.jpg

び・・・・美人すぎるっ!!!!



IMG_1653.jpg

名前はセンジュ(千寿)にしようと思います!
千歳と千寿でずーーーっと迷っていたのですが、この子のイメージ=吸血鬼=長生きしそう
みたいな感じで千年の寿かなーと思い千寿にしました。

我が家の名前はお菓子しばりも有ったりするのですが、千寿せんべい・・・・・美味しいよ!!みたいなね。

IMG_1647.jpg

でも吸血鬼設定も良いけど、こんな東北の田舎に来たと言うことはですよ。
都会の喧騒に疲れて療養の為に田舎に来た子みたいな設定も行けるのではないかと・・・・!

IMG_1644.jpg

着物の着付けはお勉強したいと思います。


IMG_1664.jpg

メイジ兄貴と一緒に。
今年お迎えしたワンオフどうし仲良くして欲しいなぁー
兄貴の人見知りさっそく発動してるけどw


IMG_1666.jpg

一応メモメモ
11月19日白い封筒到着
11月20日速攻で返信
11月26日引き落とし
12月2日お迎え

IMG_1671.jpg

我が家の新入りセンジュをどうぞ宜しくお願いします♪

















あとそういえばぼでぃはぐらふぃてぃしょうねんのぼでぃにかえtms

Posted on 10:55 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


