Dolce

まったりドールライフ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仙台アイドール*ご案内  

ちょっと取り急ぎですが、当日販売させて頂くお洋服です・・・・!
遅くなりましたが当日販売するものは全て更新いたしました!1/31


仙台アイドール 2月1日(日)
スペースは【D5】でお待ちしております^^

冬のセーラー服祭りという事で各サイズでデザイン違いのセーラー服を制作致しました!
お目に留まる物が有りましたら嬉しいです^^

販売方法は先着順で購入制限等は特に設けておりません。
双子用なども大歓迎です!
お帰りの際にでも覗いて頂ければ幸いです!!




SDサイズ(SD夕霧タイプ精霊ボディで型紙を作りました)■ 販売数:2
セット内容(セーラー服トップス、パンツ)

IMG_1880.jpg

MSDサイズ(SDMidiロング足で型紙を作りました)■  販売数:3
セット内容(セーラー服トップス、パンツ)

IMG_1894.jpg

SD17少年サイズ■  販売数:2
セット内容(セーラー服トップス、だぼだぼパンツ)

IMG_1918.jpg

SDGr少年サイズ■  販売数:1
セット内容(セーラー服オールインワン)


他にもMSDサイズの過去に制作した服やサンプル服も販売いたします。
MSDサイズのお洋服はMDDも着れます。

IMG_1947.jpg


それと、カスタムヘッドの方も隅の方でこっそりオーナー様を探しております~~
写真は続きの最後の方に載せてあります!


当日は寒くなると思いますので暖かい格好でお越しくださいませ!
各セーラーの後姿とか・・・!
セーラーの襟はこのような感じになっております!シンプル!

IMG_1883.jpg

↑MSDサイズ

IMG_1892.jpg

↑SDサイズ

IMG_1897.jpg

↑SD17サイズ

IMG_1920.jpg

↑SDGr少年サイズ



■MSDサイズセーラー服■
IMG_1913.jpg

IMG_1914.jpg

身頃と襟の後ろはストライプの柄布を使用しております。


■SDサイズセーラー服■
IMG_1930.jpg

IMG_1910.jpg

身頃、セーラー襟の後ろも同じ柄の色違いの布を使用しております。
(馬が描いてあって可愛いです・・・・・っ!)

IMG_1912.jpg


■SD17少年サイズセーラー服■

IMG_1926.jpg

IMG_1927.jpg

MSDサイズと同じストライプ柄の記事を身頃、セーラー襟の後ろに使用しております。

■SDGr少年セーラー服■
IMG_1933.jpg

IMG_1935.jpg

こちらは柄布を使用せず全体的に同じ布を使用しました。(足元だけ別の生地です)
伸縮製のあるニット生地です。



**お洋服について**
MSD、SD、SD17サイズのセーラー服には完成後に洗いをかけています。
くたっとなった雰囲気を出してみました。
全て前面でのスナップ留めです

端の処理は家庭用のミシンでジグザグ縫いでの処理となります。

当方、専門的な勉強はしていない素人です。丁寧に制作しましたが至らない点もあると思います。
何かお気づきの点がありましたらご一報頂けましたら幸いです。

お気に入りのお洋服を見つけて頂けましたら幸いです^^




カスタムヘッドたち!
IMG_1949.jpg

PARABOX姫姉ヘッド
削り無し
ボークス製のアイ付属


IMG_1951.jpg

DDH-07 ノーマル肌
口元に削り有り
ディーラー様製のアイ付属


IMG_1952.jpg

オープンマウス風にメイク&削りました。
強気お姉さん系かな??

IMG_1956.jpg

DDH-09 ノーマル肌
削り無し
ディーラー様製アイ付属


PARABOXヘッドは目玉袋は取っていません。
DDヘッドはクローズタイプのヘッドでアイアイザー22mmで整えています。

メイクはUVつや消し→リキテックスか造形村アクリル→UVつや消し→パステル→パステル定着スプレー→UVつや消し
の順で行っております。
気になる子がいましたら遊びに来てください~

Posted on 20:03 [edit]

category: お洋服

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


