Dolce

まったりドールライフ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仙台アイドールお疲れ様でした!  




遅くなってしまいましたが。仙台アイドールにご参加された皆様お疲れ様です!
当日はスペースに遊びに来て下さった方、お手にとって下さった方、差し入れを下さいました方有難うございます!!

久々のイベントで机に敷く布とか忘れたり。準備時間ギリギリでバタバタしてしまいましたが、とても楽しかったです^^
お洋服も全てお譲り先が決まりまして、DDヘッドの方もオーナー様にお迎え頂いて本当にうれしいです!!!
何か不具合やご質問等有りましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

東北でドールイベントは仙台ドルパ以降なので、これからも東北でドールイベント開催されると良いなぁ~と思います!

あ、背景はおじいちゃんに作ってもらいました!
時間も無くてベニヤに即席風に板を貼り付ければ良いかな~と思い、木だけ切って貰おうとお願いしたら
こんな立派な背景作って貰っちゃいました・・・・!じいちゃん有難う!!!
色つける予定だったけど木目が綺麗なのでこのままで~

続きにお写真数枚~
IMG_1958.jpg

ぴよ豆さん宅のワンオフ天草くん~!!
この子のキャラ凄く大好き!そしてミシェルウィッグ凄く似合う!可愛いぞ!!天草くん!!!


IMG_1976.jpg

撮影スペースにてひめさんのお宅の桜都くんと家の座れないシグレお兄さんを支えてくれた優しいオーナー様宅のダル嬢!
ダルちゃん可愛い~!!白くてフワフワ大好きなのでときめくね!!



IMG_1997.jpg

かっぱんさんのお宅のワンオフウィリアムズ君!
格好いいこ揃って逆光が眩しいぜ!!
うふふ~お話できて嬉しかったです/////


IMG_1998.jpg

イケメン!目の保養!!


当日は構って下さった方、関東から来てくれたお友達!有難うございました!
友達が売り子してくれて本当に助かりました!
それと、もし次にイベントに参加する時はサイズを絞って参加したいと思いました.......!!!!!!

Posted on 12:52 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


