Dolce

まったりドールライフ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

狐レシピ下さい  




ドルパの戦利品のお着物達~~!
最近すっかり着物に目覚めているのでドルパで素敵着物とご縁が有ってよかったなーと思う毎日です!

アイドール終わってもうちょいで1ヶ月経ちますね!早い早い!
ボークスニュースも到着しましたね!
土方さん!!何故に!!!地方アフターに御座らぬか!
限定っ子達良いなーと眺めつつ57番君が凄く格好良くてやばい奴です。

4月に関西に遊びに行こうか悩んでいるので、カッとなってフルチョカウンターに座ってしまうかもしれない・・・。




拍手有難う御座います!お返事は続きからです!
写真も数枚続きに置いて置きます~


IMG_2039.jpg

前髪が乱れているぜい・・・。



IMG_2043.jpg

千寿の名前には鶴的な意味も含まれているので着物は一目ぼれで買いました!
重厚感が有って立派な着物です!鶴も沢山飛んでて華やか!

IMG_2041.jpg

中に着ている着物も同じディーラーさんのお着物!
凄く親切にして貰ったので、またドルパでお見かけしたら立ち寄りたいと思います!


最近はさにわ業が忙しくてドールに触れる時間があまり無かったけど、着せ変えをして写真撮るのはやっぱり楽しいなぁ!
今ものすごーく鶴丸おじさんのキャラド作りたくてフガフガしてます。
着物作るの未知の領域だったけど、勉強してみようかな・・・・!











拍手のお返事でっす!

>aliceさん
お返事遅くなってしまいすみません!
遊びに来てくださって有難う御座います!リンクも貼って頂いたなんて恐縮です!
よ、宜しければ此方からもリンクを貼らせて頂きたいです!お時間が有る時にアドレス教えて頂けましたら幸いです!
このテンプレ良いですね!シンプルで写真載せるのに凄く良いテンプレだと思います!!
良いものは広めたい派なのでaliceさんにも気に入って頂けて嬉しいです~^^
のんびり更新ですがこれからも宜しくお願いします!!




Posted on 22:43 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


