Dolce

まったりドールライフ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お里に行ってきました~  



15日から18日の間、関西遠征に行って参りました~~~!
久々に友達にも会えたし、見たいもの見れたし、フルチョ出来てとても幸せでした!
お里のお供・・・・・というか近侍に鶴丸おじさんを連れていきました!
お会いする方の殆どが審神者というね!お里に審神者さん沢山居て驚きましたw
私が今回フルチョしたのも、とうらぶキャラドしたいなーと言う理由で
友達もキャラド作るってフルチョしたし、フルチョしていたお姉さんは江雪さん作ってる途中だって言ってたし
コーディネートっ子お迎えしたお姉さんは薬研君にするって言ってたし皆審神者だよ!!!
とうらぶ恐るべしだわぁ。


IMG_2356.jpg


続きにお里の写真と関西旅行というか刀剣ゆかりの地ツアーの写真複数枚~~



IMG_2370.jpg

IMG_2360.jpg

IMG_2378.jpg

IMG_2395.jpg

IMG_2403.jpg

IMG_2409.jpg

IMG_2416.jpg


IMG_2424.jpg


あめりちゃんとフジオさんのお家の子と一緒に!!
綺麗な子たちの前に鶴丸居て良いのか・・・・・!!!?

IMG_2431.jpg

皆メイクも素敵だしお洋服のコーディネートも素敵!
一緒に里でお写真撮れて嬉しかった~!
あめりちゃんもフジオさんも凄く良い人でまたご一緒させて頂きたいと思いました!
フルチョ子完成も楽しみだー!!


IMG_2434.jpg

IMG_2452.jpg

IMG_2481.jpg

桜モンブラン凄く美味しかった!
外のクリームと中のスポンジとババロア?の相性が最高でした!











ここから関西とうらぶツアーをば・・・



IMG_2332.jpg


IMG_2338.jpg

関西遠征メンバーは鶴丸以外にもいたりして

IMG_2339.jpg

パッパともふもふ太刀
オビツ11ボディにPARABOXのヒカリちゃんヘッドで作りました。
結局ホテルでしか写真撮れなかったよ^^



IMG_2254.jpg

IMG_2255.jpg

IMG_2256.jpg

IMG_2257.jpg

IMG_2270.jpg

噂のバルーンw

IMG_2271.jpg

石切劔耶神社ー!
ここに来る為にバスに揺られてやってきましたよ!
駅で初めて会う審神者さんと仲良くなって一緒に石切丸見てきました!
石切丸も小狐丸も凄く綺麗でした。どちらも太刀で宗近作の小狐丸と宗近の息子の有成作の石切丸でした。
やっぱりいっしょにすんでるんだーおそろいのはかまだもんねっこぎいしとうといーけがれがたちきれないやつだーうわー
なんてねw


IMG_2272.jpg

時間帯によっては物販ですか!!?ってくらい混んでた
写真は列が捌けてからの写真。

IMG_2293.jpg

いしきりん

IMG_2305.jpg

鍛冶神社~
一日目に回りきれるかな~と思ったけど、ギリギリ御朱印貰えて良かったなぁと!

IMG_2306.jpg

IMG_2307.jpg

IMG_2315.jpg

相槌稲荷神社
他にも審神者さんが居たので見つけられた場所!
っていうか、民家を抜けて行く感じで一人なら中まで進めなかったと思う。

IMG_2316.jpg

IMG_2321.jpg

IMG_2325.jpg





IMG_2485.jpg

IMG_2483.jpg

三日月鋏を連れて帰りました!
鋏は刻めるスペース小さいけからギリギリ入れてもらいました。
為にし布を切ってみて素人の私でも切れ味の差が分かりました・・・・!!!
なんていうんだろう?布を滑る感じ?とにかく凄いです。
凄く良い鋏なので長く使えるように大事にしたいと思います。



Posted on 22:41 [edit]

category: キャラド

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

etc


